FC2 managemented FC2 managemented
<<’のまりん’の講演会の宣伝 | ブリュンヒルデからの贈り物 | 春ですねえ>>
コメント
-こんにちは-
http://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。更新たいへんですょね(^^)また見にきま~す!
2006-03-15 Wed 17:55 | URL | きっころ #-[ 内容変更]
-女性差別は真っ赤なウソ-
TVや新聞、学校の授業では「女性は差別されている」等とまことしやかに語られており、これは社会の実態を正確に反映した主張なのでしょうか。実際は大きく違う。女性は差別されているどころか、今や社会は女性を中心に回っており、結果として男性差別が日常化している。この意味で現在の社会は「女性優遇社会、男性差別社会」でしょ。
これは法律・政治的場面、市場活動などの経済という場面、下半身のお付き合いといった男女関係の3つの場面について検討していくことにしたいと思います。そしてこのいずれの場面においても女性は優遇されている。
例えば法律・政治レベルにおいては女を保護する立法や政策は検討されても男性のためのそれは全くない。よく女子大生や女の就職難が引き合い出されているが、これは事実の歪曲。実際はどうかと言うと失業率では女よりも男性の方が統計から言っても高い。また女学生以上に男子学生の就職は困難だが、この事実が取り上げられることは全くない。女の割合の多い短大の方が就職率が良いのにも関わらず、会社に就職する以前の話として、女を武器にして風俗や水商売、愛人になったりと困ることはない。加えて結婚してしまうことも出来る。つまり女を武器にして何だってできてしまうわけ。こうしてみれば社会的に保護が必要なのは女ではなく男性であることは明らか。しかし残念なことに事実を歪曲させてでも法律や政治は女を中心に回っている。
二つ目の経済面における女性中心主義だが、あらゆるサ-ビスが女を中心に回っていると言えるでしょ。言うもおぞましいレディ-ス・デイ を始めとしてレストランのメニュ-や店の雰囲気などあらゆるものが女性の趣向に合わせてつくられている。例えば皆さんもご存知のように某ハンバ-ガ-ショップは安っぽい笑顔と一緒に男性差別をサ-ビスしている。また街の店のほとんどは男性向けの店ではなく女性向けの店なのだ。しかも男性差別はこれだけに止まらない。TVの中もまた然りだ。CMはまさに出演者は殆どが女であり、その商品も男性向けのものは殆どない。この意味でも男性が市場サ-ビスを受けることは難しいわけです。女性は差別されているなどと言われるが、これだけ市場のサ-ビスを優遇されたかたちで受けるところのどこが女性差別なのだろうか。これは男性差別の間違い。
最後の女を中心とした男女関係だが、いわばこれが現在の女を優遇する社会のコアになっているのではないか。そもそも男女関係の最初の段階から女は男がアプロ-チするのをふんぞり返って待っている。そして付き合い出せば食事をおごったり、車に乗せたりと誰が決めたのか男性が女に「いたせりつくせり」という習慣が出来あがる。例えば合コンであれば何故か費用は男性が全部払うことになってるよね。それどころか盛り上げたり、コンパの設定、店の予約など全て男性がしなければならないことになっている。しかし、その逆に女性が男性に何かしてあげるといったことはないわけ。つまり、全て奢ってもらって自分たちは楽しむだけ。悪いことに女性のトンでもない自己中心性と幼児性があいまって、女性の言いたい放題わがまま放題です。そんな女性は、黙って座ってれば全て男性がお膳立てしてくれると思っており、気に入らない時だけ幼児のように文句だけはいっちょ前に吐くのですからどうしようもない。
 これらのように女性はあらゆる場面で男性よりも優遇されていることがお分かりいただけるかな?従って女性差別は全く根拠のないものであり、逆に差別されているのは男性の方と言えるでしょう。

補足
差別されていると被害者ヅラをする女性だが、そのくせ男性を馬鹿にしたり社会的弱者を差別する勘違いにまみれた不潔な生き物だ。仕事をすれば自分は仕事の出来る女と勘違い、そして仕事の出来ない人を差別する。東南アジアの女性を馬鹿にする。これが差別されていると叫ぶ日本の女性の姿。男女平等・女性差別というウソ!
2006-03-21 Tue 07:34 | URL | 仁徳 #-[ 内容変更]
-国連女性差別撤廃条約を破棄せよ-
自己欲求だけをひたすら追い続ける身勝手なフェミニストが日本を滅ぼす。
男女共同参画、ジェンダーフリーなど、見せ掛けの男女平等に名を借りた女性権力の暴挙!
これらフェミニストの政策活動拠点である国連女子差別撤廃条約を日本は即刻破棄するべきだ。
ちなみに先進国の中で米国はこの条約を批准していない。また他国でも項目の一部を
破棄している国もある。しかし日本は全項目を丸呑みしているのだ。実に危険である。

更にこの条約には「選択議定書」というものがある。これを批准してしまうと、
女性が個人で国連に対し訴えを起こせるようになる。
つまり憲法などの主権が一部この条約の支配下に置かれることを意味する。
そんな馬鹿げた議定書など永久に葬り去る必要がある。
2006-03-21 Tue 07:37 | URL | qda #-[ 内容変更]
-日本女性学会は即刻解散せよ-
日本女性学会は、男女共同参画の理念を曲解した「ジェンダーフリー」批判が強まった結果、教育現場で「ジェンダー」という用語の使用を制限する動きが出ているとして抗議声明を発表した。

 声明によると、女性(男性)学やセクシュアリティー研究などの学問は、男女平等の理念を具現化したもので、この中心概念が国際的学術用語の「ジェンダー」であると強調。
そのうえで、個々の男女が対等な権利で自己決定するジェンダー平等の視点のもとに、男女雇用機会均等法などが策定されてきた歴史的経緯に対し、性教育などの教育実践や男女共同参画社会など行政施策の揺り戻しにまで事態が広がっていると指摘した。

 今後、用語の使用制限の動きが、男女共同参画社会基本法の骨抜きにまで至るのであれば、「学問の自由」に対する侵害であるとして、関連諸機関に適切な対応を求めた。
(毎日新聞 2005年7月25日 東京朝刊)

*** 解 説 ***
 女性学は、性の自己決定権、セクハラ、DV等に見られる通り、「全てにおいて女性に優先権がある」という考えを基本としており、これらは「女のご都合主義」というものに等しく、「男女平等の理念を具現化」などとは白々しいにもほどがある。

 また、女性学は、その影響で未婚の女性を増加させた結果、結婚の権利を奪われた男性を生み出すなど、健康で文化的な社会とは反する環境をもたらすなど、極めて反社会的である。

 更に、女性学は、家事育児を生活基盤とする専業主婦の生き方を具鈍化し、勤労女性のみが素晴らしいとする偏見的な思想が存在し、これらは母性や父性など家族を大切にする教育を明らかに侵害している。つまり、女性学そのものが「学問の自由」を侵害している。

 従って、このような偏向思想を学問とするのは人間社会に極めて悪影響を及ぼすものであり、女性学そのものを排除すると共にそれを基盤とする日本女性学会は即刻解散すべきである。



2006-03-21 Tue 07:43 | URL | 紅樹 #-[ 内容変更]
-男女平等バカ-
別冊宝島Real069 「 男 女 平 等 バ カ 」

~家庭、学校、会社、自治体、中央官庁の“ジェンダーな”事件簿
これを読んで男女平等運動の真実を知ろう!!
http://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarin373.html

・アダルトグッズが飛び交う教室、コンドームを配る学校、「相手が好きならいつでも誰とでも自由にセックスしていい」と考えるようになる生徒たち。
・「男らしさ」「女らしさ」は悪だと教えるジェンダーフリー教育。男女高校生を同じ教室で着替えさせ、小五男女を同じテントに寝かせる。
・日教組女性部の正体とは?

・女子高廃止、男女混合名簿の導入、過激性教育推進、DV告発ネットワーク……。
千葉県は女権と利権で議会を操る堂本暁子知事に乗っ取られた!
・乱立する「男女共同参画センター」の怪。大阪市内だけで六つもある女性会館(男女共同参画センター)のカネの流れを追う。

・あなたの職場は大丈夫? 自己中女が仕掛けるセクハラ冤罪の構図。気に入らない男はみんなセクハラの濡れ衣を着せられる。
・「男はみんなレイプ犯」と教える不気味なフェミ講座、女性学の謎。
・DV防止法は家族解体を進める世紀の邪法である。
・男を全員痴漢扱い、日本の恥「女性専用車両」はフェミニストが仕掛けた罠。

・「男女共同参画」は国家解体論者たちによる破壊思想。
・「男女共同参画社会が少子化を防ぐ」の嘘を完全解明。データ改竄もなんのその。
・「女系天皇容認」論の陰にフェミニストあり。女系天皇こそ最大の伝統文化破壊だ。

・「 国 連 」と「先進国」に騙されるな! 「女子差別撤廃条約」の裏側とは。
フェミニズム世界革命の司令塔となった国連。その過激な男女平等思想の裏には、故ルーズベルト大統領夫人、エレノアが持ち込んだ左翼イデオロギーが存在した。
・強姦事件発生率は日本の二〇倍、スウェーデンはじめとする欧州型「性の自由主義」の大誤算!
・「男の子でも育て方で女の子になる」「男女の性差は社会的・文化的につくられたもので先天的なものではない」……。ジェンダーフリー理論の根拠となった「ブレンダ」学説は、やがて悲劇とともに崩壊した。
2006-03-21 Tue 07:47 | URL | HIROSHI #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ブリュンヒルデからの贈り物 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。