FC2 managemented FC2 managemented
<<懲りない人たち | ブリュンヒルデからの贈り物 | 性に関する調査>>
コメント
-りさの童貞大好き-
りさのブログも見にきてね☆

http://jpan.jp/?risa
2006-04-21 Fri 23:59 | URL | りさ #L9FLFt/w[ 内容変更]
-支持しています-
敬愛するブリュンヒルデさま。二月以降お気に入り登録してファンになっています。福井在住の山谷えり子氏支持者です。皇室典範問題の緊迫化していた時、精力的にupされていて毎日読んでいました。私もやってみようとブログを始めました。FC2の「皇室と日本を考える」管理者です。お仕事が忙しいのか、まさかご病気ではないと思いますが‥。できればまたいつか復活して下さい。陰ながら応援しています。
2006-05-06 Sat 23:25 | URL | クリサンティマム #-[ 内容変更]
-クリサンティマムさま-
コメントをありがとうございました。

なんか感激です!

病気などでは無いのですが・・・いろいろと忙しくしております。
何をどうと説明ができないのが残念ですが・・・
これから益々忙しくなりそうで・・・このブログいつ更新できるのかなあと思っております(涙

クリサンティマムさま、ブログがんばってください!!!
応援しております!!
2006-05-14 Sun 01:19 | URL | ブリュンヒルデ #-[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-29 Mon 02:04 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ブリュンヒルデからの贈り物 |
