FC2 managemented FC2 managemented
<<バナナ酢 | ブリュンヒルデからの贈り物 | 自治会の法人化?自殺対策基本法?(書き足し)>>
コメント
-ん~♪-
はじめまして いつも軽くて重い、重いのに軽い軽快で警戒な文章を楽しみに読ませていただいてマス。

これからも、もっと頻繁に書いて頂ければウレピーでぇす。
しかし....敬愛する「フェミニストじゃないブリュンヒルデ様」がぁ!
...おかゆになりたい~♪お風呂になりたい~♪ じゃマズイだろっ!って思いましたのでご報告いたしまつ。
2006-07-04 Tue 23:19 | URL | pyonpyon #J3cA3tr2[ 内容変更]
-あれ?-
pyonpyon さま

どもです。

>...おかゆになりたい~♪お風呂になりたい~♪ じゃマズイだろっ!って思いましたのでご報告いたしまつ

そですかねーーーうーーーむむむむ
なんでだろう???
お知り合いかしら?
なんか悩むかも・・・ウソです(w

頻繁に更新できればいいんですけどねえ・・・
そうも行かない事情がありまして・・・
閉鎖するのも何だし・・・って感じで書いてまつ

多分、今後もかるーーい話題になると思いますです

何故かって・・・別のブログで重い話題を書いているからで
ありましたーーーあははーーー

こんなんですが、以後もよろしくです。
2006-07-04 Tue 23:42 | URL | ぶりゅんひるで #-[ 内容変更]
-見てます-
面白いですね。
今日初めてみたので出演者のつながりがよくわかりませんが

最近の保健体育は進んでいるからな・・・(及川君)
○○なの?

家族でそういう会話を食卓でするのはうーん恥ずかしいようなビックリ

他局の奥様向け?艶話濃厚なドラマよりは見やすいかなと

メイド服を着て「そういう男だろ」「中途半端な態度でみられても吾輩は嬉しくない」「たわけ者!」
ちょっといいかもしれませんが
2006-07-05 Wed 13:26 | URL | なめ猫♪ #TAZSivxg[ 内容変更]
-今日は見ることが出来なかった(涙-
なめ猫♪さん 

ついに見た?(w
実はわたし、今日見ることが出来ませんでしたorz

>最近の保健体育は進んでいるからな・・・(及川君)
> 家族でそういう会話を食卓でするのはうーん恥ずかしいようなビックリ

あ、これはね、吾輩(みどり)が父親にフランスに連れられていこうとしたから、娘が最終手段として、「○○が来ないの」と言った流れだと思うんですよね。
今まで、そういうのは無かったんですよ。

>他局の奥様向け?艶話濃厚なドラマよりは見やすいかなと

いやあ クドカンの脚本といい、斉藤由紀のすばらしい漱石ぶりといい、傑出していると思いますです。
2チャンネルでは、昼のドラマにしては珍しく大人気で、リーマンはビデオに撮ってみているとか。

>メイド服を着て「そういう男だろ」「中途半端な態度でみられても吾輩は嬉しくない」「たわけ者!」
>ちょっといいかもしれませんが

ふふふ 漱石いいよねえ。我侭でw
2006-07-05 Wed 19:24 | URL | ぶりゅんひるで #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ブリュンヒルデからの贈り物 |
