FC2 managemented FC2 managemented
<<政府に怒りの声を!!!!!! | ブリュンヒルデからの贈り物 | アメリカDV法事情 >>
コメント
-教育の男女混合を見直す必要アリ!-
どもです~

この写真には苦笑させられました。エロ雑誌あたりに載ってるマニアの投稿写真かと思いました。
おーいちょっと早すぎるんじゃなーーい?!!というのが最初の印象でしたが、しかしどういう競技なのか分かりませんでした。

鉢巻姿の男の子がチアリーディング姿の女の子を膝に乗せるというところから考えて体育祭の応援団のようですね。

で、私たちだけで見るのは勿体ないので、全然政治と無関係の人にも見てもらいましたが「・・・・」でした。体育の男女混合化は日教組の方針でかなり前から組織的に推進されてきたものです。

福岡の教組が出しているパンフを読むと「男女混合組体操」の推進がイラスト入りで明記されています。10数年前に出されてますからそういう教育が定着してきたと思います。

本来男女の体力の差もあり、思春期(月経・精通)を迎える時期が昔に比べて早くなってきていることを合わせて考えると、男女別体育に戻す必要が出てきていると思います。
2005-08-02 Tue 07:34 | URL | なめ猫♪ #TAZSivxg[ 内容変更]
-苦笑も出来ないブリュンヒルデ-
なめ猫さん こんにちは。

>この写真には苦笑させられました。エロ雑誌あたりに載ってるマニアの投稿写真かと思いました。

笑えなかったですよーー。あまりにヒドイ!としか思えませんでした。

>鉢巻姿の男の子がチアリーディング姿の女の子を膝に乗せるというところから考えて体育祭の応援団のようですね。

そうかもしれませんが、応援団が何のためにこんなことを???


>福岡の教組が出しているパンフを読むと「男女混合組体操」の推進がイラスト入りで明記されています。10数年前に出されてますからそういう教育が定着してきたと思います。

をを。スゴイですね。

>本来男女の体力の差もあり、思春期(月経・精通)を迎える時期が昔に比べて早くなってきていることを合わせて考えると、男女別体育に戻す必要が出てきていると思います。

ええ・・・
ふれあうと、やっぱり錯覚するんではないかと想像するんですよ。
芸能人だって、共演しただけで、恋人関係になったりするではありませんか?(無関係とは思えないので笑)
2005-08-02 Tue 21:50 | URL | ブリュンヒルデ #-[ 内容変更]
-是非教師たちの模範演技を-
なんだこの写真は・・・
前後の動きが分からないのでなんとも言い難いのですが、
格好が卑猥だとか以前に、間抜けな格好に見えるなぁ。
全然カッコ良くない。
膝に乗せる組体操って、他にあるだろう。
二人組でやるなら、↓の2列目真ん中の2枚が良いぞ。
ttp://www.sendai-c.ed.jp/~sumisho/3gakusyu/h17/6/050509/050509.html
肩車からの連続技です。小学校・中学校と運動会でやりました。

と、冗談は置いておいて・・・

これは「ヤレ」と言ってるんでしょうか?
スキンシップまでいけば、その先はあっという間です。
そう思うのは私が煩悩だらけだから?(;-_-) =3 フゥ

それ以前にデリカシーが無い。
異性のモテたいとは思いますが、異性との“ふれあい”を「苦痛」に感じる面もまたあります。
フォークダンスは鬱だった・・・(苦笑)
この学校の教師たちは、生徒の前でこの“模範演技”を見せろと言われたらできるんだろうな?
それだけは確認しておきたい。
2005-08-02 Tue 23:19 | URL | 肥後もっこす #-[ 内容変更]
-あ・・・-
教師たちも混じってるんですね・・・
2005-08-02 Tue 23:21 | URL | 肥後もっこす #-[ 内容変更]
-えーーー???-
>全然カッコ良くない。

うーーんカッコかあ・・・まあ良くは無いですね。

>肩車からの連続技です。小学校・中学校と運動会でやりました。

おおこれは見たことありますぞっと。

>これは「ヤレ」と言ってるんでしょうか?
スキンシップまでいけば、その先はあっという間です。
そう思うのは私が煩悩だらけだから?(;-_-) =3 フゥ

いやいや。煩悩を去った、このワタクシでさえ(へ?w)そう思いますよ。
目の前で見たら、確実に・・・
「おまえら、ええかえげんにせーーよーー!!」と叫ぶことでしょう。
しかし、女の子たちも恥らうような、或いは媚態のような雰囲気が漂ってきて、やっぱり、この写真はエロいと思いますです。はい。


>異性のモテたいとは思いますが、異性との“ふれあい”を「苦痛」に感じる面もまたあります。
フォークダンスは鬱だった・・・(苦笑)

あら、そうなんですか?分かる気もしますねえ。その反応が人間らしい気がしますし。
しかし、フォークダンスやってたんですね?!w

>教師たちも混じってるんですね・・・

え?! そうなんですか?
どれが教師?????
生徒ばかりにしか見えないけど・・・
少なくとも女の子のほうは生徒だけですよね?!
2005-08-02 Tue 23:51 | URL | ブリュンヒルデ #-[ 内容変更]
-あれ?-
> 煩悩を去った、このワタクシ

おお、「悟り」の境地ですか?(笑)

> 女の子たちも恥らうような、或いは媚態のような雰囲気が漂ってきて、
> やっぱり、この写真はエロいと思いますです。はい。

女の子たちの表情が・・・よく見れば確かに・・・

> 分かる気もしますねえ。その反応が人間らしい気がしますし。
> しかし、フォークダンスやってたんですね?!w

フォークダンスは中学生の時にやらされましたよ。
教師の気まぐれか何かで体育の時間に・・・
フォークダンスなんてダセーことできるかぁ、って反発もありました。(笑)

>>教師たちも混じってるんですね・・・

> え?! そうなんですか?
> どれが教師?????
> 生徒ばかりにしか見えないけど・・・

えっと、写真にはないのですが、ブリュンヒルデさんの冒頭のカキコにある、
> ついでに教師も交じる
を読んで教師もしていたのかと・・・
違ったかな??
2005-08-03 Wed 00:15 | URL | 肥後もっこす #-[ 内容変更]
-あれえ-
>違ったかな??

あ、それは、「人間椅子」に教師も交じってやっていた、ということですyo
2005-08-03 Wed 11:26 | URL | ブリュンヒルデ #-[ 内容変更]
-あはは-
> あ、それは、「人間椅子」に教師も交じってやっていた、ということですyo

了解です~
勝手に混乱してしまってましたぁ。(^^ゞ
2005-08-03 Wed 22:44 | URL | 肥後もっこす #-[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-03 Wed 22:56 | | #[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-25 Thu 12:27 | | #[ 内容変更]
-完全に間違った教育-
福岡県は完全に間違った教育を行った結果がこのような社会の乱れの基をつくってしまった。フェミニストで有名な猪口男女共同参画大臣さへもジェンダーフリー教育、男女合同騎馬、男女合同宿泊研修、修学旅行の男女合同部屋割り、男女合同行為、過激性教育など間違った教育は取り入れないと断言いたしています。この状態はまさに狂った教育の結果だと思います。ここから子供の性が乱れ高校3年女子の性の乱れは53%を超える数字になり(男子は27%)人工妊娠中絶の後遺症やエイズ、さらに最近世間を騒がせているコンドームが無効なエイズ以上に怖い性感染症、ピルの副作用で起きる子宮ガンなどで日本は滅亡してしまいます。早く間違った教育はやめ指さないと日本は完全に間違った自由=なんでもあり、のフリーセックスの国になり大変な二対になります。
2006-02-09 Thu 23:35 | URL | ギララ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ブリュンヒルデからの贈り物 |
