FC2 managemented FC2 managemented
<<がんばってください | ブリュンヒルデからの贈り物 | いよいよ明日・・・>>
コメント
-選挙へ・・・-
*郵政法案を巡る一連の動きについて、世の政治学者は所見を論文にまとめなさい。
と言いたいなぁ。
その学者の質が分かります。

> ジャスコ岡田の嬉しそうな顔、見ました?_| ̄|●

色々と皮算用している感じでしたね。
そうそう計算通りにいくかどうか。
結果は、9.11選挙の結果をご覧あれ。
この日付は何かが起きる!?

> 郵政が靖国より歴史的大問題なんでしょうか???

最初から公約破りの“13日参拝”で済ませてた人ですから・・・
(靖国への思いはその程度という事です)
他の重要法案の事など考えずに衆院を解散できる人ですから・・・

> ということは、大きな変革の年なのかもしれません・・・。

「戦後体制」の崩壊の序章を見ているのかもしれませんね。
「その次」は誰にも予測はできないのですが・・・
「その時」に備えて、早急に戦後の思想状況を総括し、
改めて日本の「国体」を明示する事。
それが思想家の仕事となりますかねぇ
日本人の知性の底力が試されているのかもしれません。
2005-08-08 Mon 23:15 | URL | 肥後もっこす #-[ 内容変更]
-やはり気が晴れない-
もっこすさん どうもです。

>結果は、9.11選挙の結果をご覧あれ。
この日付は何かが起きる!?

何かが起こります?!
ブリュンヒルデとしては、低い投票率が今回の選挙では上がることを期待したいと思います。
特定組織票だけで動く選挙は、たやすく予想がつきますから。

> 他の重要法案の事など考えずに衆院を解散できる人ですから・・・

まったく偏屈な人ですね。思想性の無い偏屈は救われようがありません。

> 「戦後体制」の崩壊の序章を見ているのかもしれませんね。
・・・改めて日本の「国体」を明示する事。
それが思想家の仕事となりますかねぇ
日本人の知性の底力が試されているのかもしれません。

体制秩序が壊れるのは必要なことであり、一度瓦解することが必要でしょう。
しかし前回自民下野の時も、変るのではなく、ゴマカシ糊塗して済ませましたからね。
やはり、国民がもっと怒って、政治家をビックリさせる必要があると思います。
2005-08-09 Tue 22:39 | URL | ブリュンヒルデ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
郵政民営化関連6法案は、8日午後の参院本会議で採決が行われた結果、自民党内の造反によって17票差で否決された。「法案の否決は内閣不信任とみなす」と公言してきた小泉首相は同日の同党臨時役員会で、衆院解散の意向を示し「反対派は公認しない」と述べた。公明党の神
2005-08-08 Mon 23:24 東亜マンセー協会
| ブリュンヒルデからの贈り物 |
