FC2 managemented FC2 managemented
<<細木和子の番組見た | ブリュンヒルデからの贈り物 | 解散>>
コメント
-命がけの選挙戦になると思います-
>藤井孝男・古屋圭司・城内実・藤井孝男・古屋圭司・森岡正宏・平沼赳夫・衛藤晟一・八代英太、以上の議員さんたちには頑張って頂きたい

ん?おんなじ名前が2人いらっしゃいますよ。

それはそうと、衛藤先生、今朝の読売西部版(九州・山口)で写真入りで苦しい状況を報じられていました。大分は小中学校で日教組ほぼ百パーセントで社民から移籍表明した民主の横光の影響力が相当強いですし・・・(元首相爺のせい)
九州なんで頑張っていただきたいです!!

>落ちて欲しいなあと明確に思うの議員さんが、6人ほどいるんですが・・・。

それはもち、○○○とか×××××とかですね笑

救う会もアンケートを実施するようですが、どういう政策をもっていて本当に国民のためになるかしっかり見極めたいですね。しかし、もう早速、某議員の関係者から頼まれてマジうぜーーて感じです。
2005-08-09 Tue 22:17 | URL | なめ猫♪ #TAZSivxg[ 内容変更]
-失礼しました-
なめ猫♪さん こんばんは。

>ん?おんなじ名前が2人いらっしゃいますよ。

あれれ、直します。失礼しました。

>それはそうと、衛藤先生、今朝の読売西部版(九州・山口)で写真入りで苦しい状況を報じられていました。大分は小中学校で日教組ほぼ百パーセントで社民から移籍表明した民主の横光の影響力が相当強いですし・・・(元首相爺のせい)
九州なんで頑張っていただきたいです!!

うーーんそうですか・・・・・厳しそうですね・・・
一度落ちて、やっと当選したのに・・・

>救う会もアンケートを実施するようですが、どういう政策をもっていて本当に国民のためになるかしっかり見極めたいですね。

そうですね。反対した議員のホームページ見ていたら、結構色んな考えを持っているんですね、それぞれ。靖国神社参拝反対の議員もいたりしましたし。

>しかし、もう早速、某議員の関係者から頼まれてマジうぜーーて感じです。

そうなんですか?大変ですね。
2005-08-09 Tue 22:43 | URL | ブリュンヒルデ #-[ 内容変更]
--
家(ウチ)の爺ちゃん所に建設会社の会長が来たよ!やっぱり、城内に入れてください...との事、ウチにも姪が郵便局に勤めてイテ...と爺ちゃんは、言っていたけど城内の若造が.!自民党をつぶしてる!と怒っていました。坪田の力で260票は公明党に入れても絶対にキウチのアホには、入れない...と申してました。
私の家族も爺ちゃんに賛成してます。(6票しかないけど!!!)
皆さん...これ以上税金の無駄遣いは止めましょう!!これからの第1票を建設会社にムダに使わないでネ。
2005-08-12 Fri 17:54 | URL | 坪田 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
昨日、午後から開かれた参院本会議で郵政民営化関連法案が自民党内から棄権および反対票を投じる議員が大量に出て否決され、衆議院が解散されました。この時期にどうして解散かと思わずにおれないが、首相は多くの懸念事項にまともに答えることなく強引な手法で特別委員会の
2005-08-09 Tue 23:50 なめ猫♪
亀井久興亀井 久興(かめい ひさおき、昭和14年(1939年)11月8日 ‐ )は、昭和・平成期における日本の政治家。衆議院議員(5期)。国民新党幹事長。学歴は学習院大学政
2007-01-31 Wed 02:54 kanadeの部屋
| ブリュンヒルデからの贈り物 |
