FC2 managemented FC2 managemented
<<安倍晋三さんの胸中は? | ブリュンヒルデからの贈り物 | 細木和子の番組見た>>
コメント
--
いろんな事が毎日起こってますね。国民がもっと真剣に将来のあるべき日本の姿を希求しないと、とんでもないところに持っていかれそう。そんなわけで今、一生懸命いろんな政治のことをしりたいって思って皆さんのブログで勉強させていただいてます。TBさせて頂きます。<(_ _)>
2005-08-22 Mon 08:17 | URL | miro #-[ 内容変更]
-ふうたいへんですね-
こんにちは。いらっしゃいませ。
本当に訳の分からないことになっていまして、
毎日首を傾げています。
どうすればよいのやら分からなくなっています。
2005-08-22 Mon 09:35 | URL | ブリュンヒルデ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「新党日本リーダーは綿貫氏?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみまし...
 色々なブログを読んでいると今やはり政治が熱いらしい。政治を取り上げているブログが非常に多い。  そこで、ちょっと暇があったので今話題の人、野田聖子のホームページを見ていたら、面白い事が書いてあったので引用してみたい。  少々長いですが、非常に面白いですよ
2005-08-17 Wed 04:23 ALCHEMIST お金の錬金術師
堀江氏が衆議院選に出馬表明をした!おもしろいですねぇ!あの亀井さんと同じ選挙区へぶつける・・いい対抗馬ですねぇ!広島というのはどんな地域性、風土があるのでしょうか?興味津々ですねえ! とにかく、小泉氏も堀江氏も、言葉が足らないところがあるものの、やけに言.
| ブリュンヒルデからの贈り物 |
