FC2 managemented FC2 managemented
<<靖国神社参拝 | ブリュンヒルデからの贈り物 | 安倍晋三さんの胸中は?>>
コメント
-キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!-
採択、やりましたねぇ。\(^o^)/
2005-08-12 Fri 21:44 | URL | 肥後もっこす #-[ 内容変更]
-TBありがとうございました-
TBありがとうございました。
今日、現場に行ってきて、いろいろと面白いものを見てきました。
過激派もねらーの遊び相手になるのですねw

採択後の親の会ら中核派連中の断末魔が悲しそうでしたw。まあアナーキストなんかつぶれてしまえばいいw
2005-08-12 Fri 22:15 | URL | ななよ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
杉並区、「新しい歴史教科書」を来年度から採択決定(公民は不採択)。そんなに大騒ぎする必要も無いんですがね。粛々と次の採択を目指しましょう。
2005-08-13 Sat 19:51 神のいどころ
| ブリュンヒルデからの贈り物 |
