FC2 managemented FC2 managemented
<<「俺は、君のためにこそ死ににいく」 | ブリュンヒルデからの贈り物 | みかん箱から出発>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-23 Tue 21:48 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
新党ブームですね。また新党です。田中康夫長野県知事が代表を務める新党「日本」。何と康夫自身の出馬はないそうです。単なるみこしです。こんな政党誰が認めるのか。国民新党以下ですね。現職の長野県知事が「なんとなく」新党など作って、我々はどう評価すればよいのでし
2005-08-22 Mon 14:53 PARDES
 先日の綿貫・亀井両氏の国民新党に引き続いて、新たに田中康夫長野県知事を代表に造反した小林興起議員らと記者会見し「新党日本」が発足しました。新党日本には田中、小林両氏のほか、郵政法案反対派から前衆院議員の滝実、青山丘両氏と荒井広幸参院議員が参加しています
2005-08-31 Wed 08:57 なめ猫♪
| ブリュンヒルデからの贈り物 |
