FC2 managemented FC2 managemented
<<自民党は大勝したけれど | ブリュンヒルデからの贈り物 | 選挙結果>>
コメント
--
郵政民営化に反対した人達は意地になったのでしょう。大きな大儀のためには堪忍自嘲する。
郵政はまだまだ手直しもできるし最終の詰ではなかった。短気で大見得きりの勇み足。
不満、心配、危惧の木々の1本、1本を数えすぎた。森全体を枯らしてしまうことになった。
民主党の岡田代表の「靖国へは絶対に行きません」や年金の最低補償7万年など一元化以上に
出来もしない理想郷を夢見る無責任な党も郵政反対派だからねー。民主党と一緒くたの郵政反対派と立場が同じですから・・解散して地上の花びらになれば、拾い上げる選挙民から見るとそうなります。
残念ですね。
2005-09-14 Wed 03:34 | URL | ようちゃん #-[ 内容変更]
-ようちゃんさんへ-
そうですねえ。「大義」を考えて欲しかったですねえ。残念です。
その後の、郵政法案への反対派議員で当選した方のコメントを聞いて、特にそう思いました。
やっぱり・・・残念、としか言いようがありません。
2005-09-15 Thu 19:42 | URL | ブリュンヒルデ #-[ 内容変更]
-拳拳服膺さんの意見-
最高裁判所裁判官国民審査について、×から始めては?と書いておられます。
なるほど。
拳拳服膺さんの意見も含め、そういう具体策を考えていきたいものだと思いました。
2005-09-16 Fri 07:35 | URL | ブリュンヒルデ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
・くもりのち晴れ。人権擁護法案粉砕をますます激しく希望している今日この頃。今日は衆議院議員総選挙の投票日と最高裁判所裁判官国民審査の日だ。選挙の投票的にはまずまずの天気だろう。理不尽な世の中にクロスパンチだ!!憂國政治家の躍進と反日政治家の駆逐を激しく...
2005-09-13 Tue 19:24 炎のコマース
| ブリュンヒルデからの贈り物 |
