FC2 managemented FC2 managemented
<<マドンナ議員のファッションチェック・・・だって | ブリュンヒルデからの贈り物 | 春の雪>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-26 Mon 15:06 | | #[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-23 Sun 23:46 | | #[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-15 Thu 14:14 | | #[ 内容変更]
-きんがしんねん-
 あけましておめでとう御座います。

 今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
2006-01-02 Mon 08:47 | URL | 尊野ジョーイ #r750lROA[ 内容変更]
-市議会議員-
知人に紹介され始めてお手紙します。女性塾の趣旨よくわかります。どうすれば、情報を知らせていただけますか。私は9人家族ですので、なかなか遠くの勉強会に参加できません。まずは、入会の手続きを教えてください。
よろしくお願いします。
2006-01-04 Wed 14:40 | URL | 津野啓子 #FsQlnSOY[ 内容変更]
-謹賀新年&感謝申し上げます-
尊野ジョーイさま
津野啓子さま

いらっしゃいませ。
なかなか更新しないブログで恐縮ですが、
宜しくお願い申し上げます。

津野さま
下記の女性塾のメールアドレスにメールをいただけますでしょうか。
宜しくお願い申し上げます。

http://amigo.mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml
2006-01-04 Wed 17:09 | URL | ブリュンヒルデ #-[ 内容変更]
-女性塾の俗称-
 名付けて「魁!女塾」にしてみてはいかがでしょうか?(^^
2006-01-07 Sat 11:22 | URL | 尊野ジョーイ #iuv0anTA[ 内容変更]
-(^^;-
尊野ジョーイ さま

>名付けて「魁!女塾」にしてみてはいかがでしょうか?(^^

「魁!男塾」のパクリ?苦笑
サキガケという字は、北斗七星を表すそうで、
将軍やリーダーを指す言葉のようですね。

ていうか、ここじゃなくて、
バカな女が国を滅ぼすブログ
で提案してくださいね (^^;
2006-01-07 Sat 22:34 | URL | ブリュンヒルデ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今月初旬に民間教育臨調(『日本の教育改革』有識者懇談会)の家庭教育部会の研究報告をまとめたシリーズ本として出されました。どれどれ・・・誰が書いてんだろ?林道義先生
2005-09-21 Wed 12:01 なめ猫♪
| ブリュンヒルデからの贈り物 |
