FC2 managemented FC2 managemented
<<猪口邦子はフェミニストなのか? | ブリュンヒルデからの贈り物 | ちょーーーー個人てきなこと(11/2追記)>>
コメント
-都の性欲・スーパーフリー-
早稲田のシンポに小宮山洋子という不吉な名前が、、、山谷えり子議員や高市早苗議員、さかもと未明氏や片瀬京子氏などのアンチ・ジェンフリ系女性に声が掛からないあたり、意図的なチクシ・小宮山フェミナチ路線に引っ張られる悪寒。
常識的に見える佐藤ゆかり氏も害毒に影響されるかと思うと残念。
2005-11-04 Fri 19:01 | URL | まるぼろまん #-[ 内容変更]
-いらっしゃいませ-
まるぼろまん さん
はじめまして。コメント有難うございます。
タイトルが良いですね(笑)。

興味深いシンポだと思います。
佐藤ゆかり議員はどんなことを話すのか、
まだ彼女の本音が分からないので、そこらへんも
興味があります。

小宮山議員のフェミぶり、筑紫氏の采配もどうなのか、興味はつきませんね。

都の西北(せーよく?w)早稲田の学生さんも、よくこんなイベント思いつくなあと思いましたです。
2005-11-04 Fri 20:59 | URL | ブログ主 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ブリュンヒルデからの贈り物 |
