FC2 managemented FC2 managemented
<<また皇室典範問題について他 | ブリュンヒルデからの贈り物 | 皇室典範問題~三島由紀夫を思い出しながら>>
コメント
-はじめまして-
初めまして、私はあきと申します。
私は福岡のシンポジウムで山谷えり子先生と野牧先生の
お話を聞いてきました。過激性教育やジェンダーフリーの実態
がすごく伝わってきて話も面白かったです。
正論3月号絶対買います。山谷えり子先生の記事をぜひ
見たいです。
ブリュンヒルデ様のブログをリンクに張りましたのでお知らせいたします。
2006-01-30 Mon 21:30 | URL | あき #Lh8arD1g[ 内容変更]
-いらっしゃいませ-
あきさま はじめまして。ご丁寧にありがとうございます。

偉そうなのですが、山谷先生のお話、段々お上手になられていると感じます。
私は、毎回、感動しながら聞いています。

野牧先生(のまりん)とも知り合いなのですが、
行動力がスゴイですね。
それにお話もお上手ですよね。
のまりんに関しては、スゴイ!としか表現のしようがありません。

山谷先生のインタビューもとても内容のあるものですが、
長谷川先生のインタビューも、画期的な内容ですので、是非ご覧になってくださいね。
2006-01-30 Mon 22:56 | URL | ブリュンヒルデ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今日の福岡教育連盟のシンポジウムはすごく良かったです。 山谷えり子先生&のまりんこと野牧先生のお話は面白かったです。異常な性教育の実態を詳細に話されました。男女着替え室
2006-01-29 Sun 23:55 あきログ
今日、福岡市の福岡サンパレスで福岡教育連盟主催で「ジェンダー思想に蝕まれる子どもたち」と題したシンポジウムが開かれました。登壇されたのは山谷えり子内閣府政務官、のまり
2006-01-30 Mon 00:22 なめ猫♪
「バックラッシュ封じ」に使え/「フェミニストの権力機関」との批判も 全国で制定されている男女共同参画条例には、男女の特性を否定するジェンダーフリー思想が導入され過激な性教育の温床となり社会問題となっているが、推進派が条例のもう一つの特徴である苦情処理機関
| ブリュンヒルデからの贈り物 |
