FC2 managemented FC2 managemented
<<男系天皇でなければならない理由 | ブリュンヒルデからの贈り物 | また皇室典範問題について他>>
コメント
-香ばしいどころか腐臭を放ってますね-
お久しぶりです。最近更新を続けていらっしゃるので、うれしく思っています。

AERAで北原さんの香ばしい記事を読んだことがあります。ボサボサ髪で洋服をだらしなく着ていて、写真に写る時くらいもう少し気をつけたら良いんじゃないかと思いました。そんなところからして変でしたが、きっと本人は個性だと思っているのでしょう。

婆星>見なければ良かったです(笑)。特にタイトル上のキャッチフレーズ。あんな野蛮な人をほめそやすAERAの記者には理解に苦しみます。

笹野さん>最近見掛けませんが、どんな音楽活動をしているのでしょうか?
>「立派にレズになったわよ」と誉められたい気持ちがあったとか
意味不明な美意識にのっとって動いている世界ですね。同性愛者の人々が、みんな痛い人だとは思わないのですが……。
2006-01-31 Tue 12:17 | URL | 館主@毒入り #X.Av9vec[ 内容変更]
-朝日推薦枠-
久しぶりに訪れたら、デザイン一新+連続更新で驚きました。
「お気に入り」から削除しないでよかったです。
このあいだ「立ち上がれ!日本」ネットワークの集会に出席した時に女性塾の話題も出ていました。頑張ってください。

北原みのり。今まで(幸い)存在を知りませんでした。この手合いは本来の家庭の暖かさや愛情を知らずに育ったからこのような歪な性格になってしまったのか、と因果関係に妙に納得しました。羞恥心や無償の愛や倫理・道徳観などを、父親から、母親から、兄弟から、友人から、学ぶ機会が無かったのでしょうか。
同好の志で活動するのは、それが一般社会から見て異質であろうが、憲法で保護された権利なので他人がとやかく言いませんが、公の場に自己を発信するのは公共の利益に反するので止めて欲しいです。
朝日新聞系のもっとも推薦するタイプの人材ですね。
2006-01-31 Tue 18:14 | URL | まるぼろまん #-[ 内容変更]
--
館主@毒入りさん

どうもです。

>お久しぶりです。最近更新を続けていらっしゃるので、うれしく思っています。

ふふふ恐れ入ります。

>見なければ良かったです(笑)。特にタイトル上のキャッチフレーズ。あんな野蛮な人をほめそやすAERAの記者には理解に苦しみます。

やっぱりそうでしたか(笑)。私だけ気持ち悪い思いをするのもナンなんで、皆さんにおすそ分けしてみました。
AERAってこういう記事多いですね。
なんでしょうかねえ・・・

笹野さん>最近見掛けませんが、どんな音楽活動をしているのでしょうか?

ああ私は知らなかったんですよねえ。御存知だったのですね?

>同性愛者の人々が、みんな痛い人だとは思わないのですが……。

私もそう思いますよ。
ここに変なイデオロギーが入るからヘンになるんじゃないかと・・・

2006-01-31 Tue 23:29 | URL | ブリュンヒルデ #-[ 内容変更]
-削除されないよー頑張れ!ブリュンヒルデ-
まるぼろまんさん

>久しぶりに訪れたら、デザイン一新+連続更新で驚きました。
「お気に入り」から削除しないでよかったです。

イタタ・・・削除されないよーに今後も出来るだけ頑張るよーに本人に言っときますぅ(苦笑

>このあいだ「立ち上がれ!日本」ネットワークの集会に出席した時に女性塾の話題も出ていました。頑張ってください。

ああそうですかあ???
第一回目が終ったばかりですからねえ、これからですねえ。

>北原みのり。今まで(幸い)存在を知りませんでした。

スイマセン。お知らせしてしまいました(笑)。

>この手合いは本来の家庭の暖かさや愛情を知らずに育ったからこのような歪な性格になってしまったのか、と因果関係に妙に納得しました。羞恥心や無償の愛や倫理・道徳観などを、父親から、母親から、兄弟から、友人から、学ぶ機会が無かったのでしょうか。

そうですねえ。なんだかそうやって育った人は、フェミであっても気の毒な気がするんですけど。

>同好の志で活動するのは、それが一般社会から見て異質であろうが、憲法で保護された権利なので他人がとやかく言いませんが、公の場に自己を発信するのは公共の利益に反するので止めて欲しいです。

そうですねえ。私もそう思います。私的世界を公けに晒さないでほしいですね。もっとも、私と公の境界をなくそうとしているんでしょうが。

>朝日新聞系のもっとも推薦するタイプの人材ですね。

ああそうなんですね、きっと。
2006-01-31 Tue 23:35 | URL | ブリュンヒルデ #-[ 内容変更]
-タイトル位置を間違えました[絵文字:v-12]-
館主@毒入りさん宛てコメントで、タイトルを入れる位置を間違いました。無題でスイマセン。
2006-01-31 Tue 23:37 | URL | ブリュンヒルデ #-[ 内容変更]
--
>見なければ良かったです(笑)。
あれは怖いもの見たさで行ってしまった私のせいです(笑)。トイレの縁の裏を見てしまった時のような、「見なかったことにしよう」という気分でした。
>AERAってこういう記事多いですね。
北沢杏子というフェミの性教育研究家の記事もありました。女性性器を「ワ○メ」と呼んで擬人化し、親しみを持たせようと試みていました。常人の想像を越えた発想の人が多いです。AERAの電車広告のオヤジギャグ以上に引きます。

笹野みちる>90年代に一時期ちょっとだけスポットライトを浴びましたね。音楽で売れたというよりも、同性愛者であるとか関西の有名大学を出た著名人の娘という経歴の方が先行してました。

言うのが遅れてしまいましたが、拙ブログへのリンクありがとうございました。
2006-02-01 Wed 09:26 | URL | 館主@毒入り #X.Av9vec[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
思わぬ情報を入手しました!('A`)福岡県は県立高校では日本会議系の出版社である明成社が出している歴史教科書を採択している学校が複数あります。全国でも有数の採択数です。ところ
2006-01-31 Tue 00:16 あきログ
| ブリュンヒルデからの贈り物 |
