FC2 managemented FC2 managemented
<<歴史を判断すること | ブリュンヒルデからの贈り物 | 男系天皇でなければならない理由>>
コメント
--
TB有難う御座います。
やっと目処が立ちつつありますが、ここでもうひと踏ん張りをしていかないと危険な状況は変わりません。

より多くの方々にこの問題を知っていただけるやう、これからも努力していきたいと思います。
2006-02-02 Thu 14:08 | URL | 無名人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
1日、憲政記念館大ホールで「皇室典範の拙速な改定に反対する緊急集会」が行なわれた。1時半ごろに憲政記念館についたのだが、すでに満員で席はなかった。会場の後ろでしばらく立っているとだんだんと人が入ってきて通路も立っている人で一杯になる。西村眞吾議員が登壇席
★皇室典範問題は     歴史の一大事である★ ■特別インタヴュー■(平成18年1月9日)三笠宮寛仁親王殿下が 「日本会議」機関紙『日本の息吹』でご発言!☆国民に本当のことを     知って戴きたい。☆みんなに真剣に     考えてもらいたい。   三笠
本日、表記集会が憲政会館でもたれました。1時開場で2時開演ということでしたが、私は12時40分ころには開場に到着し、様子をうかがっておりました。私が到着した時点でもすでに十人程度の人が集まっていました。会場内では二十人ほどのスタッフが打ち合わせをしていま
2006-02-02 Thu 02:23 靖國神社 英霊 日本
  本日、午後2時より、永田町の憲政記念館にて、「拙速な皇室典範改定に反対する緊急集会」が開催されました。 600名の会場には雨天にもかかわらず、多数が詰め掛け、通路、ロビーにも二重三重に人が溢れ、主催者発表では、用意した1200名分の資料がなくなった..
正直に申し上げます。もしこのままこの改悪が行われれば、歴史的観点から立っても日本という国はここでなくなる事になると言っても過言ではないかもしれません。百年以内か数百年後か判りませんが、世界の教科書に「国家国民の象徴たるこの点をあまりに安易に改変した事によ
2006-02-02 Thu 14:10 無名人独白集
 既に各紙の報道にあるように、昨日は自民党各派の派閥総会が永田町周辺で開かれた。 最大派閥の森派の総会では、挨拶にたった森喜朗前総理大臣が、「立場をわきまえろ」と言うフレーズを繰り返した。この模様は昨日の報道ステーションで放映されているのでごらんの方も..
 今日は旧暦一月四日。睦月、鶏はじめてとやにつく。 本日は「正論」平成十八年二月号に掲載された林道義はやしみちよし元東京女子大学教授の「『皇室典範有識者会議』とフェミニズムの共振波動が日本を揺るがす 改正報告書に仕組まれた罠とは何か」から四回目。 皇室..
2006-02-05 Sun 07:34 悪の教典楽天市場店
| ブリュンヒルデからの贈り物 |
